--/--/--


2010/05/21

首相、その批判はどうでもいい批判です。

・鳩山首相が怖い。いや、政治的にどうこうじゃなくって、目線が怖い。なんか、ぶらさがり会見のときに目線をピクリとも動かさないから。じーっと見られてるみたいでだんだん不安になってくる。絶対に支持率に影響してると思う。

【鳩山ぶら下がり】「キョロキョロしていると批判されるので…」(19日夜) (1/3ページ) - MSN産経ニュース

鳩山由紀夫首相は19日夜、ぶら下がり取材の際に質問者の目を見ず、テレビカメラを見ながら話していることについて「あまりお顔を拝見していると、目がキョロキョロしていると批判もいただいている。国民に語りかけるように努力をしている」と述べた。


・どうやらわざとらしい。首相、その批判どうでもいいやつですよ。人間なんだからちょっとくらいキョロキョロしていいと思う。というかキョロキョロしてくれないと困る。それに見るなら質問者の方がいいと思う。さては首相、真面目だな。でもそっちじゃないです。

コメント

非公開コメント

