--/--/--


2010/05/21

空気美人スナックの種

・お隣の国は戦争再開するのかなー、たぶんしないだろうなー。北さんは「でっちあげだ」としらばっくれてれば周りが空気読んでくれるだろうし、なんかもう最強。

・オリエンタルな美人が好きだ。勝間和代さんは別に好きじゃない。

・えんどう豆スナックが好き。それで野菜を食べている気分になる自分は「ポテチはじゃがいもだから野菜だ」と言い張る人のことを見直すことにする。

・花や植物は鳥や動物に食べてもらって種を運んでもらうと聞いたことがあるけれど、牛とか豚も家畜になることで種の存続を選んだのだろうか。ムリヤリ組まされたお見合いみたいなものか。

コメント

非公開コメント

