--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/04/29

「盛り」はいつの日か「仏陀」を生み出すであろう。


まず公園の砂場などに行き、人の頭が入る程度の穴を掘る。その穴に頭を入れて逆立ちをする。これが最終形態の一歩手前の状態「地球盛り」の完成である。今から見せる画像、神々の「盛り」っぷりを見てみるがいい。今から私が語ることの参考になるだろう。




釈迦が仏教の考え方を広めようとした当初、バラモン教徒やヒンドゥー教徒らにくだらない考え方だ、意味がわからない、狂っているとバカにされただろう。新しいものはいつの時代もバカにされる。

言うまでもなく日本は仏教国。しかし歴史は繰り返す。私は「盛る」彼女たちを「やらかした」とは思わない。宗教や文化、そして神々は時と場所を変え隔世遺伝しているのだ。

生まれたものは死に、そして生まれかわる。彼女たちは仏教国日本に生まれながらバラモンやヒンドゥーの神々へ輪廻転生の真っ最中だ。すべてはヴィレッジヴァンガードの影響だろう。

では「盛り」の最終形態とは一体何なのか。まず髪の毛をすべて剃り落として丸坊主になり、宇宙を頭に盛る。さすればこの世のものは「全て幻である」という考えに行き着くはずだ。

それは長く続く「悟り」への道の始まり。「ワンス・モア・仏教」の始まりでもある。近々キャバ穣の中から間違いなく次の「仏陀」が生まれ出るに違いないと確信している。


ICONIQ - Wikipedia

再デビューするにあたり、ロングヘアを丸刈りにした。髪を切ったのはプロモーションの一環ではなく、2008年のアメリカ留学後に進路で迷い、「髪を切れば変われると思った」という彼女自身の決断の表れである[2]。デビューに関して、韓国では「元Sugarのアユミ」と報じられ[4]、日本では「新人」と報じるところと[5]、以前の経歴を紹介し「改名して再デビューした」と報じるところと分かれた[2]。


彼女は頭に宇宙を乗せた。理由はどうあれ「盛り」の最終形態に行き着いている。彼女はキャバ嬢たちの仏陀だろうか。まだわからない。今のところ韓国が嫌いな人たちの注目しか集められていないのだから。


TA3MEMO  繰り返していく髪型。

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。