--/--/--

スポンサーサイト

2010/04/19

天才科学者/化学調味料

世界一の天才科学者って誰?- 2ch世界ニュース (゚∀゚ )!
世界一の天才かどうかはしらないけれど、すべてはフラクタルだと思っているのでマンデルブロさんに一票。難しいことを考えはじめると脳みそがフリーズして、股間のファンが騒がしくなる俺には科学者さんの名前と簡単な説明だけでもう限界です。でもこの2chまとめサイトはすごくいいセンスなのでRSSリーダーに入れとくべ。末永く続けてほしい。

早期教育効果は小学生で消える(AERA) - Yahoo!ニュース
この記事にも出てくる「フラッシュカード」ってやつあるじゃないですか。俺はテレビかなにかで見ただけですけど。あれ怖くないですか?俺だけ?なんかダメなんですよ、あれ。なんていうか、こう、すっごいケミカルな感じがする。脳みそに化学調味料をぶっかけてるみたいな。

YouTube - フラッシュカード

ゴメン、やっぱ俺はどうしても怖い。何がどう怖いのかはうまく説明できないのだけれど、カセットテープの「カチッ」って音さえ怖い。何でこの時代にまだカセットが現役バリバリなのか考えることさえも怖い。あとどうしても途中で「ちんこ」とか「内田裕也」とかはさみたくなる。最後に「ロックンローラーでした」と締められたら大丈夫かもしれない。

コメント

非公開コメント

