--/--/--


2010/04/12

男性の乳首は必要。


男の乳首ってなんであるの?って話なんですけど。そんなの性感帯だからに決まってるんですね。もし「男性のビーチク」がいらないなら「女性のビーチク」も同じ理由でいらないことになってしまう。

「子供に母乳を与えるため女性の乳首は必要。でも男性の乳首は母乳が出ないから必要ない」なんてバカなことを言わないで欲しい。だったら子供のいない女性の乳首は必要ないことになってしまう。

子供を産んでからも子育ての期間が終われば母乳は必要なくなるし、それに母乳が出なくても代わりになるミルクもある。ということは女性の乳首も男性の乳首とたいして変わらない。

「女性の乳首」は「母乳を出す」ことよりも性感帯として世間に認められているし、注目もされている。だから「男性の乳首」も性感帯としてもう少し認めてやってほしい。

特に女性たち。あなたたちはあまりにも「男性の乳首」にたいして興味がなさすぎる。男性は「女性の乳首」にすごい興味がある。ホント、ものすごい興味があるの。しかし女性は男性の性感帯としての乳首に何の関心も示さない。

女性たちはあまりにも「男性の乳首」に対しての意識が低すぎるではないか?女性たちはもっと男性の乳首に関心をしめすべきだし、もっと男性の乳首をさわったり舐めたりしたいと願っていいと思うのです。

コメント

非公開コメント

