--/--/--

スポンサーサイト

2010/04/05

[LR]もしも娘が生まれたら


「いつかはボクも結婚したりするのかなぁ。お前はどんな人と結婚したい?」


「スレンダーなのに巨乳がいい。あと顔がほぼ北川景子がいい」


「贅沢いうなよ」


「じゃあヨーロッパ系のハーフがいい」


「だから贅沢なんだよ」


「それなら娘はクウォーターだぞ?たぶんめちゃくちゃ可愛いぞ」


「そっか、たしかに結婚のあとは子供ってことになるよね」


「俺の娘はかわいい、絶対かわいいに決まってる」


「男の子だったら?」


「俺の嫁になる女は女の子しか産まない」


「そんなわけねぇだろ。あ、もしかしてメスしか産めない種族なの?」


「きもち悪いこと言ってんじゃないよ!普通に産むよ!どっちも!」


「・・・だよね」


「とにかく俺は娘がほしい」


「じゃあその娘がお嫁に行く時は泣いちゃうだろうね」


「オタクにだけはやらん」


「そんなこと聞いてないよ」


「社交的でスポーツマンで年収1000万以上の男がいい」


「お前はいちいち贅沢だ」


「それ以下のヤツに俺の娘はやらん」


「でも本人が気に入らなかったら意味ないじゃないか」


「お前にだけはやらない」


「ボクもお前の娘なんかいらないね」


「なんだとキサマ・・・!」


「だって、お前の子供ってことは四角くて青いんだろ?怖いよ」


「・・・やっぱりそんな女はイヤか?」


「とりあえず第一印象は最悪だろうね。あとは毎日がオバケ屋敷になっちゃうもん」


「だよな。俺もそんなのいやだ」


「・・・。」


「だからその子は俺だけが愛してやる。俺だけの子だ」


「嫁さんはどこに行った?お前の妄想嫁さんは」


「離婚したんだよ!」


「・・・。」

コメント

非公開コメント

