--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/03/13

2. 人生リセット いつでも生まれた瞬間に戻れる。

100313_1.jpg
カルロス・スリム・ヘル - Wikipedia

デジタルニューススレッド : 2億円かイケメンになるか

1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/03/10(水) 04:20:33.05 ID:mRg/SvQj0
1. 2億円
 いつでも宝くじで2億円当選できる。

2. 人生リセット
 いつでも生まれた瞬間に戻れる。スペックは今と同じ。
 5歳になる頃には記憶がほとんど戻ってくる。

3. 人生OFF
 いつでも苦しまずに一瞬で楽に死ねる。

4. スペック改変
 いつでも好みの性別・容姿を手に入れられる。
 最初からそうだったことになる。身内の容姿も多少変化。

どれか1つだけ。一度きりしか使えません。


俺は「2」以外に考えられない。

もし「1」を選んだとする。2億あればダンロップやブリジストンの靴しか履けない人生を回避するには十分。でも死ぬまで贅沢三昧出来るか微妙。物価が低い国に高飛びして、貧乏な現地人を眺めながら自分だけ悠々自適な生活ってのも考えられるけれど、今の俺にはその生活がそこまで魅力的とは思えない。

「3」は別にいつでも出来るから却下。どうせならオーバードースで気持ちよくぶっ飛びながら死ぬって方が楽しそう。キレイな指してたんだね、知らなかったよ。

「4」ってのも特に興味がない。そりゃあ売り出し中のイケメン俳優と自分を比べたらバカらしくなるくらい俺は見劣りするけれど、別にそこまで容姿に強いコンプレックスがあるわけでもない。それに俺は性同一性障害でもない。

そうなるとやっぱり「2」の魅力には適わない。

まずこの時代で世の中では何が起こっているのか大抵のことを見聞きしておく。小中高の勉強もじっくり復習。そして寿命ギリギリでリセット。そうすれば東大・早稲田・慶応でもトップクラスだろう。どうせなら5歳くらいで記憶が戻ってきた時、両親に「俺をもっと英語だらけの環境に置いてくれ」と懇願する。そうすればアイビー・リーグのどこに行くかあみだクジで選べるんじゃないかと思う。あとはMBAでも取得して起業して、金で金を転がして200億くらい稼ぐ(予定)。

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。