--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/02/24

おっぱい様フィットネス



youtube見るじゃないですか、ゆーちゅーぶ。そしたら人気の動画って所に「なんかもの凄い格好をした女性」がサムネールに映ってるんですよ。あれぇー?これ何だろうなぁー?って。

男はおっぱいという山を登り、お尻という谷を降るわけですね。なぜ?と訪ねられたなら「山(と谷)があるからさ」としか答えようがないわけですけれども。それはマロリーちゃんよろしく登るし降るじゃないですか。たぶんマロニーちゃんのプライベートブランド商品か何かでしょう。

ジョージ・マロリー - Wikipedia

そこにSEXYな動画があるのなら、それを見ないのは男として産まれた意味を失うことでもあるわけです。俺についているこの左右ふたつの目は何のためにあるのか。それは左右ふたつのおっぱいと左右ふたつに割れたお尻をしっかりと見るためについているのです。

で、動画を見てみたらやっぱりキレイなおっぱいが映ってるんですよ。嗚呼、なんと素晴らしい事であろうか、と。この世に産まれた生命の息吹が聞こえるではないか!神の声を聞け!マリアの姿を見ろ!仏陀は己の中に!釈迦の手の上で踊るがいい!空に息を吹きかけて雲をかき消せ!海をふたつに割れば大きな大きなマジンガーZ!

YouTube - マジンガーZ 第一期OP

ただ、ちょっと予想外だったのは、おっぱい様がフィットネスやってるんですよね。なるほど、そういうことか、と。そこで俺はすべての意味を掴んだわけです。俺にもおっぱい様みたいなおっぱいになれということなんだと。そう思っておっぱい様の動きをマネてみたんです。ホントにあんなおっぱいになったら病院行くけど。

筋トレとか長続きしたことないけれど、これをきっかけにまたやってみようかなと思って。おっぱいとお尻を見ていたはずなのに、なぜか筋トレを始めている俺。やってたら思いのほかテンションが上がってきてね、なんか筋トレしてるのが楽しくなっちゃったんですよ。なんか後先を考えずにガンガンやった。

そんで、寝て起きたら全身が筋肉痛になっててね。ちょっと歩くだけで体中に激痛が走るわけですけれど、これは何だろうな、何かの罰かな?

人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。