--/--/--


2010/02/16

02月16日のMEMO|久しぶりのメモ

◆今日のオープニングイメージ。


頭に入れておきたい、使える褒め言葉(男→女編) | nanapi[ナナピ]
あまりやりすぎるとクドいので、ほどよい感じで。

ニュース - 文化 - 脳は高度な働きで性的魅力を判断 - ナショナルジオグラフィック 公式日本語サイト
おい、やっぱり見た目らしいぞ。

「インターネット」がノーベル平和賞を受賞するかもしれない? | web R25
Sign up for the Internet For Peace and become part of the movement to nominate the Net for a Nobel Peace Prize
国境という高い壁を壊し、深い海を飛び越えたインターネット。

「世界最速の翼」は性淘汰で進化 | WIRED VISION
オスはメスのために脊椎動物の限界を超越する。

「持ち上げる」男性用下着、バレンタイン前に売り上げ好調 | 世界のこぼれ話 | Reuters
何日か前のニュース。男は女のために角度の限界を超越する。

asahi.com(朝日新聞社):ギャンブル、ゲーム…なぜ「はまる」 「依存学」創設へ - サイエンス
あれでしょ、ほどよいストレスの後に気持ちよくしてくれるかどうかじゃないの?

雑記帳:城そっくり…元ラブホテルをネット公売 愛媛県 - 毎日jp(毎日新聞)
もし俺が石油王だったら買ったのに。惜しいなぁ。

河野太郎公式サイト | ルールと価値観
そうそう。あー、でもなー、これと政治は別なんだろうなー。まぁ、別にいいかー。

◆今日のエンディングテーマ


人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

