--/--/--

スポンサーサイト

2010/01/30

トラックバックテーマ 第893回「缶詰めといえば?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「缶詰めといえば?」です。缶詰めといえば、何を思い出しますか本田はなぜか、カニ缶を思い出しましたカニが大好きな本田ですが、缶詰とはいい高級品のカニ缶は母親からなかなか開ける許可がでない、特別な缶詰だったからです今は食べ物にかぎらず�...
トラックバックテーマ 第893回「缶詰めといえば?」

なぜ俺はこのトラックバックテーマに飛びついたのでしょうか?

それはね、今回で「第893回」だったからです。

5~6匹の黒くて強そうなドーベルマンさん達を散歩させている、それもやっぱりとても強そうな若い衆さんたちを見かけたばかりだからです。

動物が好きな人に、悪い人や怖い人はいないですよね。

缶詰といえば甘く煮込まれたサンマの缶詰、あるいは鮭の水煮缶あたりが好きです。

骨まで食べられるので、とってもヘルシーですね。

コメント

非公開コメント

