--/--/--


2010/01/27

猫は天才なのだろうか、バカなのだろうか。

セックスの直後に相手から引っ叩かれそうになるという経験をしたことがあるだろうか。今のところ、俺はない。経験したいとも思わない。相手に引っ叩きたい気持ちにさせたことも無い、と言い切れるかどうかは迷う。

オス猫のペニスにはトゲがあって、ペニスを引き抜く時にメス猫には激痛が走る。メス猫はその痛さでオス猫に襲い掛かるので、オス猫は急いでその場から逃げる。

猫の交尾について、ここまでは知ってた。「猫、バカだな」と思っていた。

いくら危険の多い自然界でも、そこまで焦ることはないだろう。だからオス猫はむやみに引き抜かず、そのままの体勢で「ミャオミャオ?」「にゃー、みゃおーん」とピロートークでもやりながら元の大きさに戻った所でゆっくりと引き抜けばいいじゃないか。

陰茎には100本以上のトゲ、ネコ科の動物の交尾は痛みを伴う:ザイーガ
ネコのおちんちんには「トゲ」があります  大人マジック(雑学ポータルサイト)
猫科のオスのペニスにはトゲなようなカエリがあって、交尾後にメスから痛みによる... - Yahoo!知恵袋

その痛さで排卵を誘発しているとは知らなかった。でも、なんでそんなやり方になったのだろう。最初から(原始の猫科に)トゲがあったわけではないだろうから、徐々にそういう進化をしていったに違いない。

アソコになぜかトゲが生えてしまった家系が現在も生き残っている。もしくはトゲがあるとメスが妊娠することに気が付いたオスが「トゲを生やすといいよ」と仲間のオス猫たちに指南したのかもしれない。

そのオス猫は天才だと思う。そして、同じくらいバカなんじゃないかと思う。

いや、ちょっと待とう。考え直す。これは違うかもしれない。これはオス達だけの意見ではないんじゃないだろうか。メス達の方が「お願い、アソコにトゲをつけて欲しいの」とオスたちに頼んだのではないか。そうだ、そうとしか考えられない。アソコにトゲのある男を女たちが求めたからこそ、それが今現在まで繋がっているとしか思えない。

そのメス猫はバカだ。そして、それ以上にどうしようもなくエロい。

しかしどうしよう、俺のアソコにトゲは生えていない。そういう危なっかしいプレイもしたことがない。もしも俺とそんなプレイをしたい女性(人間)の方がいらっしゃったら、どうかご一報いただきたい。俺は今からその場を急いで立ち去るだけの瞬発力を鍛えておくことにする。

コメント

非公開コメント

