--/--/--

スポンサーサイト

2010/01/06

正月の黒で減税ゴボウなパントマイム。

◆正月らしさ。
◇今年は正月らしいことをあまりしなかった。周りを見てもこれぞ「日本の正月」ってなもので盛り上がっている人も見やしない。来年あたりは無理にでも正月っぽさを出していった方がいいのかもしれない。とりあえず餅を食いながら数の子か栗きんとん、あとは紅白かまぼこを眺めていれば正月っぽさは出るだろう。あとは伊勢海老かな。伊勢海老は大変だな。携帯の待受けを伊勢海老にすればいいか。

◆黒黒黒。
◇みんなあったかいダウンジャケットとかコートが黒すぎるんじゃないかな。ふわふわフードが付いてる黒いのとふわふわフードは付いてない黒いのばっかり見た。たまに違う色を着てる人もいるけれど黒、黒、白、黒、黒、黒、黒、赤、黒、緑、黒、黒、黒、黒、黒、黒、黒、青、黒、黒、日本全国こんな感じだと思う。残念なのは俺が着ているのも黒っぽいということで、新しい防寒具を買うとしても黒っぽいのを選ぶだろうということだったりする。

◆ハイブリッドカー減税
◇もし自分の名前が超有名人と同姓同名だったら、そんなことを思う。どうしよう、俺の名前が「ハイブリッドカー」だったら。病院の待合室で「ハイブリッドカーさーん」と呼ばれるたびにみんなが一斉に「こんなところにあの有名なハイブリッドカーが!?」と俺を見る。そして「なーんだ違うじゃん」と思われる。俺は正真正銘「ハイブリッドカー減税」という名前なのにだ。正直、毎回そんなことを思われる人生はまっぴらだ。きんぴらゴメンだ。よかった。俺の名前が「ハイブリッドカー」じゃなくて。

◆きんぴらゴボウ
◇きんぴらゴボウが好きだ。ただ、わざわざ惣菜コーナーできんぴらゴボウ単品で買うほどではない。レシピを見ながら自分で作ることも出来るだろうけれど、そんなこともしない。ちくわの磯辺揚げも大好きだ。けれど、やっぱり単品で買うほどではない。そんなメインにはならないけれど美味しい食べ物がたくさんある。

◆最近思いついたパントマイム
◇数珠のようなディルド(真珠のやつ。下記amazonリンクの画像を確認ください)を肛門から「ポンポンポン」と口(唇)で音を鳴らしながら引き抜いていくパントマイム付きのモノマネ。あまりにも下品なので時と場合を選ぶので注意だ。でも口で音を鳴らしながらのパントマイムはパントマイムというのだろうか。

コメント

非公開コメント

