--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/12/30

NHK紅白歌合戦が日本の将来を決める。

 何年前からだろうか、「NHK紅白歌合戦」は死んでいる。今年の紅白がどうなるかわからないけれど、数十時間後にはその答えも出ているはずだ。私の予想では今年も紅白が目を覚ます事はないだろう。

 紅白をもう一度蘇らせるには、あれは歌の「合戦」なのだということを視聴者に意識させなければならない。そして戦っているのは才能溢れる歌手達と国民ひとりひとりなのだということを自覚させなくてはならない。

 どうすればいいのかを考えてみた。

 白組が勝てば「女性は衣服の着用禁止」になり、紅組が勝てば1年間「男性は衣服の着用禁止」という新しい法律を1月1日から1年間発動させるべきだ。

 大晦日の夜、白い男達と紅い女達が火花を散らし合い、胸ぐらを掴み合い、血走った目をしながら歌を叫び、男は男のために、女は女のために全力をつくして戦う。

 男達はサブちゃんの鼻の穴に拳を振り上げ、女達は小林幸子のカラクリ仕掛けに失神する。審査員の評価を得るため、歌手たちは己の持つ才能の全てをステージの上で爆発させる。

 総合得点で紅組白組どちらが勝つか、国民全体が固唾を呑んで見守り、勝てば歓喜し、負ければ嗚咽する。

 白組が勝てば街中に裸の女性が溢れかえるのだから少子化対策になるだろうし、紅組が勝てば裸の男が街中を走り回るおかげで景気が回復するだろう。

 どちらが勝っても女性には迷惑な話だろうが、ここは日本の将来のためだ、我慢してもらおう。日本の未来は全て紅白歌合戦にかかっている。

コメント

非公開コメント

一番気温が低くて辛くなるこの時期に衣服着用禁止措置とは。
ますます盛り上がりますなあ。

ところで、全裸の男性が街中を走り回ることと景気回復の相関関係とは如何なるものでございますか?

Re: パウエルさん

コメントありがとうございます。

> 全裸の男性が街中を走り回ることと景気回復の相関関係とは如何なるものでございますか?
たとえばこんな感じです。

◆全裸の男が走り出すと→みんなのアソコがブラブラ揺れるのでみんな大爆笑→いつもより腹が減る→食料品がたくさん売れる(ここで景気が少し回復)→走っているので食べても食べても太らない→みんながやたら健康になる→過剰な健康のせいでテンションが高くなる→物静かで有名だった日本人男性の性格がほぼラテン系に→日本中でお祭りやカーニバルが毎日のように開かれる→裸で踊り狂う男達を世界中から沢山の観光客が見に来る(外資獲得)→テンションに押されて出店の強気な値段設定のスポーツドリンクやビールでさえも売れに売れる→とにかく日本のあらゆるものが売れる→デフレ脱却→景気が完全回復する

もしくは、

◆全裸の男が走り出すと→基礎体力がものすごいことに→前よりも多くの仕事量を楽々とこなせるようになる→あらゆる生産業が世界一に→日本企業が今以上に世界中から注目を浴びる→沢山の外資が手に入る→景気が少し前のドバイと同等になる(ここで景気回復は完全達成。さらに)→お金があまった会社がサッカーチームのスポンサーにつく→ただでさえ基礎体力がものすごいことになっているサッカー選手がさらに頑張る→サッカー日本代表が90分間全力疾走し続けることができる唯一のチームに→ワールドカップで毎回優勝する→日本人選手がブラブラさせているので世界中が大爆笑→争うことがバカバカしくなる→世界から戦争がなくなる

他にも『裸の男が走り出すと』様々な景気回復効果、そしてそれ以上のものもあるはずです。思いついたら教えてください。

ただ、海外からの観光客は全裸の女性だらけの時の方が間違いなく多いでしょう。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。