--/--/--

スポンサーサイト

2009/12/20

インタビュー・ウィズ・ア・マン

俺は結婚相手を探してる 

Q:今回で何度目の来日になりますか?
生まれたころからずっと日本だよ。何年か前に旅行でハワイに行ったことがあるけれど、日本から出たのはその時だけだ。日本以外の国で暮らしたことはない。俺は毎日を日本で寝て日本で目を覚ましてる。お前だってそうだろ?

Q:私は仕事柄ニューヨークやロンドンに行く機会が多いので
そうか。様々な国に行く人生ってのも悪くないかもな。いや、むしろ同じ場所に留まっているよりそっちの方がずっといいのかもしれない。それに飛行機にたくさん乗るとマイルってのが貯まるんだろ?よかったじゃないか。ラッキーだな。

Q:奥さんはお元気ですか?
おっと、俺はまだ結婚してないぜ。そっちで勝手に結婚させられたんじゃたまんないね。

Q:そうでした、失礼しました。申し訳ありません。
おいおい、そんなに謝ってもらわなくていい。誰にだって失敗はあるからな、気にするな。俺はいつだって結婚する相手を探してるんだ、それを覚えていてくれればいい。


この世界が終わってしまうんじゃないかと思った 


Q:ではさっそく本題に行きましょう。前回出演した映画では軍人役を演じていましたが、その時の役作りに役立ったことは何ですか?
俺がそんなことに答える義務はないよ。俺とお前の間でその質問が何を意味していて、俺に何を言わせようとしているのかさえよくわからない。そういう質問は勘弁してくれないか。

Q:すいません。では話題を変えます。最近のニュースで気になったものはありますか?
さっき屁が出たんだ。とてもデカイ音でね。もうこの世が終わるんじゃないかと思うくらいの。クレイジーだ。

Q:匂いは?
匂いはそうでもなかったな。とにかくデカイ音だったんだ。ケツの穴が爆発しちまったと思った。穴がどこかに飛んでいったと思ってしばらく周りを探してみた。自分のケツを触って確認したら何事も無かったみたいにしてやがった。さっきはあんな大きな声で叫んでたんだぜ?まったく、どうなってるんだよ。


ここにモンスターがいる 


Q:オナラ以外に何か気になったことはありますか?たとえば政治や経済などで。
特に無いね。俺の中ではさっきケツから出た屁が最重要なのさ。少なくとも昨日今日の中では一番だ。お前にも聞かせてやりたかったよ。録音しておけばよかったな。それを聞いたらお前はきっと小便ちびっちまうだろう。

Q:一昨日までは別のことが一番だったんですか?
びっくりドンキーで腹いっぱい食った次の日にバカでかいクソが出た。今世紀が始まってから最も偉大なモンスターだよ。そんなものが俺の体の中から出てきたんだぜ。クレイジーだ。あまりにも凄かったから携帯で写真に撮って保存してある。見るかい?

Q:それは結構です。
そうかい、それは残念だな。もしもしー、ここにモンスターがいるぞー。バカでかいモンスターだ、助けてくれー。はやく来ないとモンスターが襲ってくるー!

Q:お子さんとはそういった感じで遊んだりもするのですか?
子供?俺に子供?ああ、そうだな、いたかもしれないし、いないかもしれない。もしかしたらこのクソのモンスターに食われちまったのかもしれないな。モンスターは何をするかわからないからな。うわー!なんて恐ろしいモンスターなんだ!助けてくれ!早く来てくれ!

Q:さすがは俳優ですね。こんな目の前であなたの演技を見れるなんて光栄です
その意味はよくわからないし、わかりたくもないな。何が言いたいんだお前は。お前は俺に対する話題を変えるべきだと思うね。


俺は俳優じゃないからね。 


Q:では、そうしましょう。先日COP15が閉幕しましたが、その結果についてはどう思いますか?
え?

Q:COP15の結果についてです。
それは温暖化の話で合ってるか?

Q:そうです。
温暖化は真剣に考えなくちゃならない問題だ。地球が悲鳴をあげているのさ、俺の屁みたいにな。俺もこの間スーパーでレジ袋なんて必要ないって言ってやった。それは小さなことかもしれないけれど、そういう身近な所からやっていかなくちゃいけない。

Q:では最後に俳優としてのあなたにお聞きします。次回作はどんな作品に出演したいと思っていますか?
さっきからお前が俺に何を言わせたいのかがわからない。俺は映画にも出ていないし俳優でもない。

Q:でも、あなたはブラッド・ピットですよね?
違うよ。どう見たって違うだろ。どこにこんな日本人まる出しの顔をしたブラッド・ピットがいるんだ。


俺の名前はスーパーマン 


Q:あなた誰ですか?
「お前は誰だ?」といわれて即答できるヤツがいたら怪しむべきだよな。スーパーヒーローでもない限りは。ジャジャーンと現れて名乗るんだ、「俺の名前はスーパーマンだ」ってな。でも俺はブラッド・ピットでもないし、スーパーマンでもないことは確かだ。

Q:ここでブラッド・ピットのインタビュー出来ると聞いていたのですが?
そんなわけないだろう。それよりお前が誰なんだ?ここは俺の家だ、早く出ていった方がいい。さっきの電話ですぐにでも日本の警察がやって来るだろうからな。

コメント

非公開コメント

