--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/12/11

CR普通の人

ギャンブルにハマったという経験が無い。うまくいくとお金が増える、それはとても魅力的だけど失うことへの恐怖が強すぎて前向きに考えられない。俺にはギャンブルでうまくいった成功体験が少ないのかもしれない。ドラクエですべてをキングメタル装備にすることにもとても苦労した(結局裏ワザにたよったのだけれど)。

だからパチンコもあまりやったことがない。ルールもボンヤリとしか知らない。フィーバーしたら店員さんを呼ぶボタンみたいなのを押すとか、一箱で数千円らしいと聞いた事があるけれど、それもよくわかっていない。

テレビをつけるとパチンコのCMが多いし、パチンコ屋の広告も良く見る。雑誌売り場でも沢山パチンコ雑誌を見かける。最近は色んなマンガや映画、ミュージシャンのパチンコ台があるらしい。ああいうパチンコ台はいくらくらいかかるのだろう。簡単に作れるのだろうか。

どうせなら、これからは個人でパチンコ台を作ってもらえばいいと思う。パチンコ店にずらりと並ぶ誰だかよく知らない人の顔。「CR高橋さん(52)自営業」や「CR古川さん(43)主婦」は人柄のよさで人気がある。フィーバーすると高橋さんの新店舗がオープンしたり、古川さんの子供が小学校に入学したりする。

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。