--/--/--

スポンサーサイト

2009/11/27

独身男性たちの恋人たち。

「脳みそが根元から腐りきってるお前みたいなヤツにもイチョウ並木から落ちた銀杏の実が人々に踏みつけられて腐ったブタみたいな臭いを股の間からさせている50歳すぎの彼女とかはいるのか?どうなんだ?見た目もブタそっくりなのか?」


「なんだよそのあまりにも性的魅力のない熟した彼女がいるかどうかって質問は。熟したっていうかもう腐ってるじゃないか。残念ながらそんな50歳すぎの彼女も20代でいつもフローラル系の香りをさせて事務仕事をしている彼女もいないね」


「おっと、残念なことは何もないぞ。そんなことはお前の様子を見ていればわかるからな。俺みたいな恋愛の王者が、芥川龍之介の「蜘蛛の糸」を実写化した時に必要になる大勢のエキストラみたいな風貌のお前に話しかけてやったことでさえ奇跡みたいなものだぞ」


「うるさいよ。誰が地獄を這いずり回ってる罪人だ。万引きさえしたことないし俺は見渡すかぎり誰もいない交差点で無駄だとわかっていてもキチンと信号を守る男なのに。そういうあんたはどうなの?恋愛の王女とか言ってるけどホントに彼女いるの?」


「まあ、彼女だけなら100人以上いるよな。ハッキリいって毎日大変なんだよ、あの子もこの子も俺を求めてくるからね。やっぱりみんなを平等に愛してやらないと不公平になるだろ?もうスケジュール帳が真っ黒なんだ」


「100人以上?そんな人数とどこで出会うの?わかった、キャバクラとかそういうこと?なんだ、じゃあどうせなら俺も連れてってよ。オレあんまりそういうところ行ったことないからさ、一度くらいは行ってみたいんだよね。それとも風俗とかそういうこと?そっちなら病気が怖いからオレは遠慮しておくけど」


「まずひとり目がな、吉沢明歩っていうアイドル顔負けにカワイイ女性。それが俺の彼女なんだ。俺だけの彼女だ。こういう思いをなんていえばいいのかわからないけど、たぶん俺、彼女のことを愛してるんだよな」


「ああ、そういうことか。その人のことならオレも知ってるよ。っていうか、そういうことなら俺だってちょっと愛してるよ。デビュー当時からビックリするくらいキレイな人だなって思ったし」


「あとな、俺にはRioって彼女もいるんだ。これがまたカワイイしキレイなんだぞ。前は柚木ティナって名前だったんだけど、名前が変わっても俺の思いは変わらない。俺の胸に降り積もるこの思い、やっぱり俺はこの娘を愛してるんだよな」


「だからその人なら俺も知ってるよ。あのね、あんたの彼女の定義がそれならオレの彼女でもあるよ。っていうかみんなの彼女だと思うし、そういう意味では奇跡のような職業なわけだしさ」


「あとな、俺には麻美ゆまっていう彼女もいてな、巨乳でスタイルがいいんだ。でもな、それ以上になんかいいんだよ。俺だけが知ってる彼女のことをうまくは説明できないのは申し訳ないんだけど、なんかいいんだ。もしかすると、これが愛ってやつかもしれない」


「さっきから微妙に自分だけが愛してる女性みたいなニュアンスのこと言ってるけど、さっきからあんたがオレに紹介してくれてる人たちは、もちろんお前の彼女でもあるだろうけど、俺の彼女でもあるわけだよね。日本に住んでる男ならみんなが一度は愛したことのある女性でもあると思うんだよ」


「でもな、お前は『そんな何人も同時に愛することは良くないこと。心から愛しているひとりに決めるのです』なんて言うけどさ、そんな簡単に決められるもんじゃないんだ。でも、結局はさ、何だかんだいって蒼井そらって女性のこと俺は愛してるんじゃないかって、そう思うんだよ。晴れた日に透き通るような空を見上げると、俺は彼女のことを思い出して胸が締め付けられるんだ。そうだよな、俺には彼女しかいないのかもしれない」


「オレ『ひとりに決めろ』なんていつ言ったっけ?あんたが勝手にひとりで悩んでただけだった気がするんだけど。まあ、あんたの頭はおかしいから別にいいけどね。でも最後は蒼井そらさんに決まったみたいでよかったじゃない。ちょっともったいない気もするけど、ひとりの女優しか見ないって男の生き方もいいかもね」


「おい!女を胸の大きさだけで判断してんじゃねぇよ!髪の先から指の先まで見ろよ!そして心の中まで愛してやれよ!何があってもその愛をつらぬけよ!『恵比須マスカッツ』のメンバーなめてんのか!」


「なんで急にキレた?オレ何も言ってないよ。絶対にオレは何も言ってない。女性を胸の大きさで決めてるわけでもないし。そこんとこの説明はないの?ちょっとオレに説明してくれない?」



「なんだよ・・・ちきしょう・・・なめんなよ」



「なに、どうしたの?なんかごめん」

コメント

非公開コメント

