--/--/--


2009/11/16

ロシアまで行こう。人肉ケバブを食べに行こう。

ロシアで人肉事件、遺体の一部はケバブ屋台に (ロイター) | エキサイトニュース

[モスクワ 14日 ロイター] ロシアの警察当局は、25歳の男性を殺害した上で遺体を切り刻んで一部を食べ、残りをケバブ屋台に売った疑いで、路上生活者3人を逮捕した。

「人食い」ホームレス、殺害後に人肉をケバブ店へ ロシア 国際ニュース : AFPBB News

事件は、モスクワ(Moscow)から約1400キロ東にあるペルミの森林地帯で起きた。捜査当局によれば、容疑者3人は「被害者に対する個人的な怨恨(えんこん)」を持ち、被害者が死亡するまでナイフやハンマーで暴行を繰り返したという。

◇なんかもうすごい話。映画かマンガみたい。

ソイレント・グリーン - Wikipedia
◇これを見たあとさっきのニュースを知ると、すこしひねった想像よりも現実のひねらないっぷりはすごい。

星雲賞 - Wikipedia
◇今後、何を見るか迷った時のために。

コメント

非公開コメント

