--/--/--

スポンサーサイト

2009/11/13

さいきん気になった音楽ニュース 11/12~11/13

音楽が好きだったはずなのに、その中でもポストグランジ系が好物だったはずなのにCREEDが再結成して新しいアルバムまで出していたことに気がつかなかったという自分のアンテナの鈍り方にショックを受け、音楽ニュースもちゃんとチェックしようってなことにした。

YouTube - Creed - "Rain" (Official Video) WATCH IN HD
なんか脂っこさが足りない。顔は相変わらず脂っこいけど。反省したから坊主なのだろうか。

ナタリー - EXILE、渾身パフォーマンスで天皇陛下御即位20年を祝福
オーラで前世が見えると言い張る人がいるので、EXILEとは比べ物にならないほど場違いでは?と思ったら中西圭三さんだった。こんなだったっけ?

Aerosmith : エアロスミス、ようやく出たタイラーの「脱退しない」宣言だが / BARKS ニュース

タイラーは火曜日(10日)、NYのフィルモアで開かれたジョー・ペリー・プロジェクトのパフォーマンスの最後でステージに登場、オーディエンスにこう話した。「ニューヨークに知って欲しい。俺はエアロスミスを離れない、ジョー・ペリー、お前はいろんな色を持つ男だ(ペリー、ここで大きくうなづく)。でも、俺はレインボーだ!」

まさかの
リッチー・ブラックモア宣言。

RADIOHEADのTHOM YORKEが、英政府の原発計画を批判 - OOPS!
まあ、たしかにそうですよね。

KASABIAN : カサビアン「ビールは投げるんじゃなくて飲むもの」 / BARKS ニュース
まあ、そりゃそうですよね。

Jay-Z Joins U2 In Berlin - Photo - Stereogum
Youtubeライヴの時も思ったけど、初期の曲はもう飽きてるんだろうなボノ。

コメント

非公開コメント

