--/--/--


2009/11/12

DOUBLE&清水翔太



◇ダメだ、笑ってしまう。ベテランキャバクラ嬢とドギマギする中学生男子の図にしか見えない。おやすみのキスも「おでこにチュ」だと思う。それとも、そういう不釣合いな恋愛の曲なのだろうか。自分の生徒に手を出して捕まった女性教師がいたことを思い出した。すべては清水翔太さんの童顔が引き起こした奇跡。彼のお尻はきっとツルンとしててプリンとしてそうだなってところまでは想像できた。ここまで考えたところで急にどうでもよくなったのだけれど、この気持ちはどうすればよいのだろうか。

コメント

非公開コメント

