--/--/--


2009/10/11

女性のボインは誰のものか

平野綾の貧乳に向かって男が抱きついている画像が流出。ヲタ発狂 :【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

346 名前: ノイズa(東京都)[] 投稿日:2009/10/09(金) 21:12:19.20 ID:XeJgWpUD
うわあああああああああああああああ

1bbd3d62.jpg


それは産まれて間もない赤子が栄養分を摂取するために存在するのであり、その女性と婚姻関係を結んでいる男性のものと考えるのは間違っている。
「ボイン」という言葉はどこの国の言葉なのかを調べると、うれし恥かしい昭和の日本語である。もっと細かくいえば大橋巨泉の言葉である。
大きいのがボインなら、小さいものはコイン、もっと小さくなるとナインやで。

YouTube - 月亭可朝/嘆きのボイン
嘆きのボイン - Wikipedia

どうでもいいことなんですけど(どうでもよくないことが何なのかは知らない)、最近はこの平野綾さんという声優さんがズバ抜けて人気なんですってよ、奥さん。
俺は人一倍アニメを見る方では無いし、声優さんの話題になるとほとんどわからない。山寺宏一さんとか林原めぐみさんならさすがに知っている、そのくらいです。

平野綾さんがどんな役をやっているのかを見てみたところ、ご出演されている作品のほとんどは俺が見たことない作品ばかりだった。
といっても、いくつかは見たことがあるので声を聞けば「ああ、あの声はこの人だったのか」と思い出すかもしれない。

平野綾 - Wikipedia

どうせなら今後はもっと人気声優の高みを目指してほしい。俺みたいな野郎にもハッキリと「声優・平野綾」を認知させるには、もっと洋画の吹き替えをやられてはいかがだろうかと思います。

「モーガン・フリーマンの声は平野綾さんじゃないと違和感がある」や「今日のゲストはシルベスター・スタローンの声でおなじみの平野綾さんです」というくらいの大声優になって欲しいと思います。

コメント

非公開コメント

