--/--/--

スポンサーサイト

2009/10/03

物事はバランス、とにかくバランスが重要なのです。

宵越しの金があるなら俺にくれ、2009年でもっとも不安定な資産運用です。
おはこんばんちは。

先日、宗教のことがわかりやすく書いてあるらしい本を読んでみました。そういう事にも興味を持った方がいいだろうという毎度おなじみの気まぐれです。何かに信仰があることはすばらしいと思うものの、その本はあまりにも特定の宗教を持ち上げすぎていたので、だんだん読むのが馬鹿らしくなったことをお伝えします。ハズレの本でした。無宗教者の限界を感じました。

何事もやりすぎは良くないですね。お酒の飲み過ぎ、タバコの吸いすぎ、トイレットペーパーの使いすぎ。なんでもほどほどにしなくてはいけません。育毛剤をベッタベタにつけた所でベッタベタの頭になるだけで髪の毛は生えてこないでしょうし、ビタミン剤を1日に1000錠のんだところで健康にはなりません。真っ黄色でくっさいビタミン豊富なおしっこが出るだけでしょう。

いままで数人の女性と関係をもってきましたが、その中のひとりに右のおっぱいがCカップ、左のおっぱいがBカップの女性がいました。今までの彼氏さんが右のおっぱいばっかり揉んでいたのでしょう。どんなことも重要なことはバランスです。俺は彼女の左のおっぱいばっかり揉んでやりました。その後、彼女の胸がどうなったのかは知りません。

結局、俺が言いたいことは「1番好きなことは趣味にして、仕事は2番目に好きな事の方がいい」という言葉は1番好きな事にチャレンジしてうまく行かなかった人への優しさなわけで、それをこれから1番好きなことにチャレンジしたがっている者に対して言ってどうする、「闘う前から負けることを考えるやつがいるかバカヤロー(アゴがにょーんと出てる人)」という言葉もあったじゃないか、という事をぼんやりとお伝えしたかったのです。

そういう気持ちで物事に取り組みさえすれば、自宅の下から徳川埋蔵金が出てくるかもしれないし、散歩中にツチノコが見つかるかもしれません。浴槽を札束でいっぱいにすることも出来ますし、金髪のヨーロッパ人女性とセックスが出来たりもします。この器具を使えば1日たった10分で見事な腹筋がつきますし、このブレスレットをしていればガンが治ります。がんばってください。

コメント

非公開コメント

