--/--/--


2009/09/28

Google 創立 11 周年

Google 創立 11 周年
Google

グーグルが創立11周年らしい。パッと見いつもと変わらないロゴ。けれど、よく見ると「goog11e」にロゴになっている。

なっているのはいいのだけれど、なんか変なウイルスにでもかかったのかと思った。

このグーグルゥー、あるいはグーグッル、もしくはグーグッレになっていることに気が付かず検索すると変なところに連れて行かれるみたいなやつ。

検索結果もよくみないとわからないけれど、何かがちょっと違うサイトみたいな。「yahho!」とか「2hc」とか、「wikipidea」とか。

コメント

非公開コメント

