--/--/--


2009/09/20

何事にも負けない立派な肉体。

気がつけばもう9月も後半。
めっきりと肌寒くなってきた今日この頃。

もう素っ裸で警察署の前を走りぬける「ダッシュ!自由への疾走ゲーム~これがホントのフリーウェイ~」はそろそろやめた方がいいかもしれません。
警察官の方に見つかった時の罰ゲーム「風邪をひく」もなかなか厳しいものがあります。あたま痛くなりますから。

これからの季節はよりいっそうインフルエンザにも気をつけたいですね。人ごみの中に行く時は、ちゃんとマスクを着用した方がいいと思います。

最近は立体型のマスクが人気みたいですね。獣神サンダーライガーさんはずいぶん昔から立体型マスクを着用してらっしゃいました。見習いたいものです。

うっかりウイルスを吸い込まないようにお尻の穴にもちゃんとコルク栓をして出かけましょう。
口元にマスク、ケツにはコルク、全身には金粉を塗ってウイルスに負けない立派な肉体をアピールしてください。警察官の方に。

コメント

非公開コメント

