--/--/--


2009/09/13

薬品戦隊

らばQ:薬で肌の色が青くなってしまった「ブルー・マン」と呼ばれる男性

青くなってる。前にこのおっちゃんを何かで見たときはうっすら青かったくらいだったけど、その時よりもあきらかに青さに磨きがかかってる。
原因が自作の治療薬ってのもすごいけど、アメリカならではの医療費がどうしたこうしたって問題が絡んでいるんだろう、たぶん。

このおっさんのおかげでタトゥーを尻の穴にまで彫っている人とか、顔を全部ピアスで埋めたり、肌の下にまで何か詰め込んでいる人は新しい何かが見えたと思う。
薬の種類とか分量を調整してキレイな発色が出せるようにとか、肌の色が元に戻るようにとか改良を重ねるといいと思う。日本の戦隊ものの歴史が変わるかもしれないから。

コメント

非公開コメント

Re: No title

じゃあ俺はワインレッド色になりたいです。なぜならワインレッドな男だからです。
