--/--/--

スポンサーサイト

2009/08/29

山をなめるな。


「登山とかしたことある?やってみたいんだよね」


「中高年かお前は。俺は興味ない」


「山頂から見えるパノラマの景色とかいいと思わない?」


「どうでもいい。お前は遭難でもすればいいんだ」


「でも生きてるうちに富士山に登ってみたいんだよ」


「のりピーショップ?」


「もうとっくの昔になくなってるでしょ」


「だったら、何のため、お前、富士山行く?」


「何でカタコト?」


「のりピー、関係ない、何で行く?」


「まぁ、そこに富士山があるから、みたいな」


「かなピー」


「何でだよ。かなしくないよ」


「エントロピー」


「それはよくわかんない」


「のりピー語ってまた流行りそうだな」


「どうかな、もうイメージ悪すぎると思うけど」


「覚せい剤の隠語として」


「・・・。」


「じゃあ放送禁止用語の前に『のり』って言ってごまかすとかで」


「なにそれ?」


「マンのり【ピー】コのちぢれ毛が、みたいな」


「まったく隠せてないぞ」


「ダメか。おすぎはどこ行ったって話になるもんな」


「それより登山だよ、登山」


「わかった、じゃあお前はエベレストに行け。」


「なんで?凍え死ねってこと?」


「生きてるマンモスでも見つけてきたらみんなうれしがるぞ」


「マンモスうれピーって言いたいだけじゃないか」


「バレたか」

人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

