--/--/--


2009/08/06

LR:怒らせてはならない人

asahi.com(朝日新聞社):伊ぼったくり 観光相が再招待「税金使わないので来て」 - 社会
 観光相は4日、朝日新聞の取材に対し、「山田さんの考えはとても立派」としたうえで、「2人の旅費は税金からではなく、観光関係の企業が負担するので心配しないでほしい。私は2人がまたイタリアに来てくれることを期待しているし、ぜひとも会いたい」とのコメントを寄せた。
 これに対し、山田さんは「やはりお受けできません。大臣には観光キャンペーンなどで日本にぜひいらしてほしい。その時に食事でもご一緒できれば幸いです」と話している。



「なんか両方が意地の張り合いになってない?」


「この人めちゃくちゃ怖い人じゃないのか?」


「なんで?」


「だって日本まで来いって言ってる」


「お食事でもしましょうってだけでしょ」


「その時に誠心誠意、土下座で謝罪しろってことだろ?」


「そんなことひと言も言ってない」


「こういうのはひと言も言わずにわからせるもんだろうが」


「そういう誤解させるようなこと言うなよ」


「もし俺なら間違いなく土下座させるけどな」


「確かにあんたならやりかねないな」


「それよりなによりコレクションが増えるからね」


「コレクション?」


「小指コレクション。イタリア人の小指なんてレア物だぞ」


「何そのコレクション」


「ヨーロッパ系の小指は高く売れるんだ」


「怖い」


「ヤフオクでも売ってる」


「ウソつけ」


「ぐひひひひひひ」


「・・・(キモい)。」



コメント

非公開コメント

