--/--/--


2009/08/06

レフさんライさんのちょっとしたチェンジ


「あれ?これからはこういうスタイルでいくの?」


「こっちの方が編集が楽らしいんだよ」


「ふーん。今はこういうのってCSSで指定しない?」


「細かいこと気にすんなよ」


「あと、レフトとライトだから左右に分けてたんじゃないの?」


「だから細かいこと気にしてるとハゲるぞ」


「なんだよ。君よりは髪の毛あるけどね」


「うるさい、しね」


「お前がしね」


「巻き髪うんこ」


「何の目も出せないサイコロ」


「ヤドカリが捨てた家」


「ドブに落ちた豆腐」


「売れ残ったチョココロネ」


「車検の切れたワンボックスカー」


「ナッパに抱きついて自爆して死ね」


「チャオズじゃねぇよ」


「お前の葬式にアロハシャツとサンダルで行ってやるから安心して死ね」


「来るな。お前みたいな四角いテトリスは葬式に来るな」


「しね」


「お前がしね」

コメント

非公開コメント

