--/--/--


2009/08/04

08がつの04にちのMEMO

ヨガにまつわる「Q&A」 あなたはいくつ知っていましたか? - HEALTHCARE - X BRAND
ターザンみたいな雑誌でも「ヨガ」を語るときは最初から説明しないといけないらしい。じゃあ俺が子供だった頃は口から火を吹いたり手足がびよーん伸びる魔法のことをヨガだと思っていたんだよ、ってのも毎回言わないといけないのだろう。

AV史上最強の異端アーティスト! 天野大吉(前編) - メンズサイゾー
女性より男性の方がグロテスクなものが苦手らしい。男は戦いや狩りをしている時、仲間が襲われているような場面を無意識に怖がるようになっている、ってのはどうだろう。タコのやつちょっと見たい。

らばQ:顔文字でおなじみになった特殊文字、でもその起源や意味ってわかる?
顔文字はあまり使わないけれど、もっと使った方がいいだろうか( 茶)?

前に、アンビリバボーでアステカの祭壇とよばれる心霊写真を扱ってから、 TVで心霊... - Yahoo!知恵袋
06年頃の知恵袋。このころは地獄とかオーラとかが流行ってたからだと思う。

果物を食べ過ぎると方向音痴に?果糖が空間記憶を弱めることが判明 - GIGAZINE
なんで人間は「果物を食べると空間記憶が強まる」ってことになってないのだろう。絶対にそっちの方がいいはずなのになー。

コメント

非公開コメント

