--/--/--


2009/08/03

ロックスターを完璧に演じる役者

俳優の押尾学容疑者逮捕へ MDMAを使用 警視庁 - MSN産経ニュース
麻布署によると、2日夜、東京都港区六本木のマンションで110番通報があり、署員が駆けつけると裸の女性がベッドで死亡していた。この部屋に出入りする関係者から事情聴取を進め、押尾容疑者に薬物の尿検査を実施したところ、陽性反応が出たという。


 不謹慎なのだけど、あまりにもイメージ通りの事件なのでちょっと笑ってしまった。

 きっと彼は苦悩していたのだろう、どうせ苦悩していたのだろう。「こんなことで苦悩してみたい」という苦悩でいっぱいだったはずだ。だってロックスターのはずだから。

 ドラッグにはまったり、変なヤツと思われたり、殺人事件に関与した疑いをかけられたり。彼の人生設計は順調そのもの。だってロックスターっぽいから。

 また出てこれたら「俺はただの男さ、ふつうの男なんだ」みたいな「しらねぇよ」って言いたくなる内容の曲を作ったりするのだと思う。だって劇団ロックスターだから。

「押尾容疑者逮捕」報道で2chサーバ陥落 - ITmedia News

コメント

非公開コメント

