--/--/--


2009/08/02

自転車に乗った男とかMEMO

別所哲也さん結婚…日系米人、子供も誕生(読売新聞) - Yahoo!ニュース
俳優の別所哲也さん(43)が会社役員の女性と結婚することが2日、分かった。

 おぉぉぉめぇぇぇぇぇぇでっ、とぉぉぉぉぉぉ。

時事ドットコム:3日に初の裁判員裁判=午前に候補者選任手続き-6日判決、隣人殺害事件・東京地裁
全国初の裁判員裁判となる東京都足立区の隣人殺害事件で、殺人罪に問われた無職藤井勝吉被告(72)の公判が3日午後、東京地裁(秋葉康弘裁判長)で始まる。午前には、呼び出しを受けた裁判員候補者から裁判員6人と補充裁判員3人を決める選任手続きが行われる。審理は5日まで連日開かれ、6日に判決が言い渡される。



鉄棒で殴られ失明=通行トラブル?自転車の男に-大阪(時事通信) - Yahoo!ニュース
自転車に乗った男に鉄の棒のようなもので殴られた。受川さんは左目を失明するなどの重傷。男はそのまま逃走し、府警豊中南署が殺人未遂容疑で行方を追っている。

こんなの悲惨な事故じゃないですか。なんだろう、この誰にも救いがない感じ。

CNN.co.jp:「日焼けマシン」の発がんリスク、たばこやアスベストと同等と
世界保健機関(WHO)によると、世界では年間約6万人が太陽光が原因で死亡しており、そのほとんどが悪性の皮膚がんだという。このうち、4万8000人がメラノーマを発症している。また、皮膚がんの約9割が、太陽の紫外線が原因だとしている。

なんでこうも世の中はガンだらけなんですかね。やたらとガンを恐れないといけない気がする。

コメント

非公開コメント

