--/--/--


2009/07/30

ズンズンくる低音。

max_turbo_driver.jpg

ねじ打ち機最小。小型・軽量ボディで取り回し性能を向上 マックス ターボドライバ 新発売 マックス株式会社
マックス、小型・軽量ボディーで取り回し性能を向上させた最小のねじ打ち機 | 日経デザイン


こういう機械を見かけるたびに「高速で安全にねじが打てるのか。すごいな」と思う。

「もうちょっとで音楽が聴けたり動画が見れそうなのに」とも思う。

こういう機械にセットするねじはランボーの肩掛け銃弾みたいに連なっていてカッコいい(ような気がした)。

大きなねじ打ちで人を襲うジェイソン系のホラーがあってもおかしくないと思う。

わがままでムカつくカップルがセックスをしているとベッドにねじで打たれたりする。

とても印象的なシーンに男が十字になっている柱にキリストのように打たれる場面。

ズドンとねじを打ったあとの決め文句は「出る杭は打たれるぜ」。

コメント

非公開コメント

