--/--/--

スポンサーサイト

2009/07/23

子供の頃からアンタはこねるのが上手かったからねぇ。

 遠くに見える団地。なんともいえない大きさのベランダにずっぽり干されている布団。

 その布団が団地妻を襲うために忍び込もうとしている男の姿に見えたのです。

 だから団地妻占いを信じるなら、きっと明日は雲ひとつない青空が広がった天気になるでしょう。

 この季節の青空ほど気分を滅入らせるものもありません。暑いからです。太陽のせいで暑いからです。

 太陽そのものは熱いのです、とても熱い。灼熱の炎。妬きつくジェラシー。ママ、ボクにもあのお菓子を買って。

 ママがお菓子を買ってくれないから駄々をこねます。そして美味しいパンを焼きます。そしてパン屋さんになりました。そして母親から言われるのです。

 「子供の頃からアンタはこねるのが上手かったからねぇ。お菓子を買ってもらえないとその場でパンばかりこねちゃっていつも困ったのよねぇ。それが今じゃいっぱしのパン屋さんなんだからねぇ。さすがは私とお父ちゃんの子供よねぇ。もうお父ちゃんは死んじゃっていないけど、きっとあの世で喜んでるわよねぇ」「おい、勝手に俺を殺すなよ」「あらやだ、生きてたのねぇ、ひゃひゃひゃひゃひゃ」

 そんな事を何かあるたびに何度も何度も言われるのです。耳にタコが出来るほど言われ続けるのです。

 ミニにタコが出来る映像が撮りたい時はちゃんと女性に許可をもらわなくてはいけません。

 「ミニに出来ているタコを撮ってもいいですか?」

 ウニュルウニュルとしたタコが女性のミニスカートでウニュルウニュルしている90分の映像作品。カンヌに出品予定です。

 ミニスカートを履いた女優に払われるギャラは現物支給です。もちろん主演のタコです。

 初回限定で30分の映像特典DVDが付いてきます。生まれてから一度も自分に乳首が付いていることに気が付かなかった幸せな男が主人公の物語です。

 しかしこの男は本当に幸せだったの?実は不幸だったんじゃないの?幸せの本当の意味を教えてくれるの?

 知らないほうが幸せなことはこの世にたくさんありますね。正直に申し上げて、男性は女性の乳首にしか興味がありません。

 髪が長くても短かくても、目が大きくても小さくても、公務員でも公務員じゃなくても、背が高くても低くても、胸が大きくても小さくても。

 大切なのは乳首が「ある」か「ない」かです。大きさとか色とかは二の次です。まずは「ある」か「ない」かです。

 大抵の女性には乳首が付いています。それだけで男性は安心して今日も安らかな夢を見ることができる、晴れやかな気持ちで朝を迎えられる。

 奈美悦子さんのことがどうしても引っかかるあなたへ。もういいかげん彼女のことは忘れなさい。

 しかし女性は男性の乳首には対して興味がありません。でもきっとゲイの男性は男性の乳首に興味があるのではないかと思っています。

 レズの女性は女性の乳首に興味があるのでしょうか。あるに決まってる。性対象になる人間の乳首は気になるに決まってる。

 でもなぜか女性は男性の乳首にあまり反応しません。興味がないような素振りばかりしています。どうせ本当に興味がないのです。

 もしかしたら女性は男性が性対象じゃないのかもしれません。ショックです。やはり特典映像の主人公は幸せだったのかもしれません。

 乳首に支配されたような人生は不幸だ、人生にはもっと大事な何かがあるはずさ。とりあえず自分の乳首のことは忘れて走り続けよう。

コメント

非公開コメント

