--/--/--

スポンサーサイト

2009/07/17

どうしようもない文章の塊。

安っぽいマンガやアニメは生理の女性とそうでない女性の書き分けが出来ていないので面白くないのです。もしくはみんな生理がこない妊婦です。どうすれば書き分けられるのかは知りません。何百年も同じような生活に満足してしまって進化することを忘れた小虫がPCディスプレイの上でクルクルダンスを踊っている。そのセクシャルな動きに合わせてマウスカーソルをクルクル動かしていると一緒に踊っているみたいで楽しくなって気が付いた時には隣町の公園で裸になっていました。神隠しはこうやって起こると体で理解したことを皆様にご報告します。子供ならひとたまりもありまへん。ふと空を見るといつの間にか夜になっていて大きな風呂敷に包まれているようです。地球は大きな誰かに運ばれているのだと確信しました。だんすうぃずみー。しゃるうぃーだんす。げちゃむーぼん、ぼん、盆踊り。その起源は念仏踊りだといわれていて念仏踊りの起源は雨乞いの踊りだってウィキペディアに書いてありました。ウィキペディアに書いてあることは100%正しい。盆踊りと雨乞いの踊りはわかる。でも念仏踊りがわからない。これはなにかの陰謀か。仏教の陰謀だ。仏陀にもぶたれたことないのに。あなたは雨乞いの踊りを踊ったことがありますね?自己流の言葉をその場で即興で作り出しながら空を仰いで体を揺らしてたでしょう?あの時のあなたを見てました。雨が降らない日々が続くと畑に野菜が実らないので沢山の人が飢え死にました。その踊りには沢山の命が生み出した踊りです。これからも心して踊ってください。雨乞い検定の会場は毎年幕張メッセで行っています。そういえば私には「玉ネギを切ると涙が出るのはあなたの前世が玉ネギだからよ」と言いきった玉ネギ占いをしているニューハーフの親戚がいます。あなたが泣いているんじゃない、玉ネギが泣いている。その親戚は玉ネギと話せるんです。玉ネギの声はけっこう甲高いらしいです。ウソです。そんな親戚はいません。その前にこの世に玉ネギなんて野菜は存在しません。俺がこういう文章を書いている時は「あなた」の心身が疲れているという証拠なのです。なんかちょっと夏バテ気味だし疲れちゃうよね。でもこんな気味の悪いゾンビが出てくる話がみんな好きでしょ?水子供養はちゃんとしたから大丈夫でしょ?大型の台風がきたら河岸でバーベキューするとスリル満点でたのしいと聞いたことがあるので皆さんふるってご参加ください。サーフボードを持参すると料金が10%OFFになるサービスも行っております。あなたに「私は黒木メイサなの!信じて!」と言わないとならない状況が訪れることを祈ってアーメン、ラーメン、ぼくの体はポリプロピレン。好きな人は処女なのに毎月のように臭い血を流しているから生まれ変わったら僕はゲイになって変な服を着るんだというあなた、ガンバレ。

コメント

非公開コメント

