--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/06/29

TBSラジオ キラ☆キラのちょっと気になるところ。

TBS RADIO 小島慶子 キラ☆キラ

本日分のポッドキャスティングについて 6月29日(月)分のポッドキャスティングですが、スタジオのマシントラブルのため、 音声配信できるのが明日になります。 ご利用のみなさまにはたいへんご迷惑をおかけいたしますが、ご了承ください。 番組プロデューサー 村沢


 元々は「ストリーム (TBSラジオ) - Wikipedia」が好きだったので「ストリーム」の後番組として「キラ☆キラ」が始まった当初、そのあまりの方向性の違いに嫌悪さえしていたわけですね。

 でも最近はストリームはストリームの楽しみ方、キラ☆キラにはキラ☆キラの楽しみ方があるな、というところで落ち着きました。

 宇多丸さん、ピエール瀧さん、水道橋博士さんをポッドキャストでちょこちょこ聴いたり、小島慶子さんのサバサバを通り越してバサバサしている感じも嫌いじゃないです。

 ただ、この公式サイト(ブログ?)のスタッフさんは機械オンチなのだろうか?

 まず文章の改行がおかしい。スペースをいくつも打ってごまかしたりしている。今回の音声トラブルも「あー、また?」というくらい。

 なんか色々と心配になってしまう。大丈夫なのだろうか。あと町山智浩さんも仕事しすぎ。死んじゃうの?

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。