--/--/--

スポンサーサイト

2009/06/20

すごいどうでもいいこと。

【2ch】ニュー速クオリティ:かしゆかがフライデーに撮られる 残るはあ~ちゃんだけ

こう、なんていうか、俺がファッションを語ることは刃(やいば)のブーメランだってことはわかってるんですけどね、だってユニクロばっかりですし、中途半端なシルエットのジーンズを長いあいだ履き続けてたりするし。ただ、あのー、かしゆかさんがプライベートでかけてるメガネなんですけどね。あのー、あれは、んー、あれは、なに?いや、こう、なんだろなー、どういった意図を持っているのかなー?っていう。あのセンスはPerfumeかしゆかファンの間では別に当たり前な話なのでしょうか?そりゃあ俺だってあれがオシャレだってことはわかるんですよ、流行が一周回ってあのメガネが逆にアリな感じになってるのだろうし、あのふたりがオシャレ上級者カップルってこともわかるんですよ。でもね、あの写真のかしゆかさんを見たとき、何を思うよりも先に「え?」って思っちゃった俺はどうすればいいのでしょう。これから先、俺はどんなメガネをかけて日々を暮らしていくべきなのでしょう。そりゃあ、かしゆかさんの、というか最近のPerfumeがね、どうしたこうしたって話題も俺がミーハーな話題に飛びついてるだけで、Perfumeに忠誠を誓ったわけでもない生臭い野郎がかしゆかさんのことを「めがね」ってあだ名で呼びたくなる衝動を抑えられないだけで、「くいだおれ太郎」ってあだ名で呼びたくなる衝動を抑えられないってだけでね。それにしても、いったい俺は何を思い考えればいいのかわからない。

大阪名物くいだおれ

コメント

非公開コメント

