--/--/--

スポンサーサイト

2009/06/17

梅雨の空の下、ぼんやりとした話。

◆WEB上に載せる文章はほぼブログに切り替わっているというのに、グーグル検索で引っかかってくる文章はHTMLを手打ちしているような時代のページが多い。本屋ならその情報が載っている本は店の奥でほこりをかぶっているだろうし、図書館ならページの糊が取れかかってガタガタになっている。ただ、読みたかった情報はそんな黄ばんだページの中に存在していることが多々あり、ブログの「ふと思いついた文章を気軽にかける」ことの引き換えとして、多くの人にとって意味のあることを多くの人は書かなくなっているのではないかという疑念をいまさら抱いた。


堀江貴文 | フランス書院-人妻・女教師・女子高生…官能小説&電子書籍が楽しめるサイト-
 なんか、性の嗜好がおかしな方向に進みつつありますが、変態プレイやアブノーマル系には興味ないですね。せいぜいアナルセックスくらいです。あとこれはアブノーマルかどうか微妙ですが、ニューハーフとしたことはあります。そのときに、フェラチオを初体験しました。女のコがチ×ポをしゃぶる気持ちがわかりました。「あっ、楽しい」みたいな(笑)。

◆ホリエモンが「ニューハーフにフェラチオした」という発言をどう思うかは十人十色。キモイと引く人もいれば、そういうことを人前で言うなという人、おもしろいと思う人、ずいぶん太ったなと思う人。俺は「さすがはホリエモン。なんてうらやましい男」と思いました。俺は彼と同じではないけれど、似た考えを持っていて、ちょっとワクワクしました。もしくはロックスターに憧れる中学生の頃に戻ったような気分。俺の理想のニューハーフは髪型はロング、上は手術済み、下はそのままがいいです。ただ毛は剃って欲しい。


◆男性から愛を込めてキス、そのまま首筋へ、胸へ、そして股へと攻める場所をゆっくりと降ろして行き、頃合いを見て攻守交替、同じように女性側が男性を攻め、お互いの意思を統一してクライマックスへ。まずはこれを基礎として、そこからお互いの好みを調節し合ってバリエーションを増やしたり減らしたりていく日本のベーシックスタイル。


◆今もなぜ三沢さんという一流のプロレスラーがプロレスをほとんど見たことの無い女子中学生でも名前くらいは知っていそうな「バックドロップ」であっけなく死んでしまうのか。それが変則的なバックドロップで、受身が取れない高角度から後頭部を打ち付けるようなものならまだしも、なんの変哲もないノーマルのバックドロップでプロレスラーが死んでしまうことなんてあるのだろうか。しかし現実にそれはあった。


◆親しみを感じたり面白いと思っていたものは次々と崩壊していった。幼い頃から笑いを届けてくれていた関西は大地震で崩れた。幼い頃はおもしろ宗教団体だと思っていたオウム真理教は日本中から憎まれた。派手でやさしかったX JAPANのhideも何も言わずどこかに消えた。俺たちの世代にとって待望のまともなロボットアニメと思えたエヴァンゲリオンは最終回に向けて精神が錯乱していった。綾波レイのコスプレを嬉しそうにしているアイドルの写真を見かけてそんなことを思った。

bbs2chreader - bbs2chreader Wiki
firefoxにbbs2chreader入れてみた。ROM専門の2chライトユーザーとしてはかなり満足。

コメント

非公開コメント

