--/--/--


2009/06/14

この1週間で気になったもの 06/14

プロレスの三沢光晴さん、リングで頭強打し死亡 : エトセトラ : スポーツ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
ありがとう、三沢。


韓国で見かける「東京ナンバー原付」、絶滅の危機? | エキサイトニュース
なんとなくオシャレなんでしょうね。アメリカのナンバープレートはカッコいいと思う。


パパ・ブッシュ、85歳の誕生日にスカイダイビング 国際ニュース : AFPBB News
お元気ですね、パパブッシュさん。


ロック界で最も有名な25の噂をざっと検証する
ta3jpnは日本に5人、アメリカに3人、フランスに2人、ブラジルに1人の子供がいる。目が合うと妊娠するからである。男性がta3jpnと目が合うとケツの穴がかゆくなる。


ピカチュウの生まれ変わり 美輪明宏がビデオで告白 - 47NEWS(よんななニュース)
この方は全て計算して笑いを取ってるだけじゃなかと思ったりする。

コメント

非公開コメント

