--/--/--

スポンサーサイト

2009/06/13

テクノユニットのお泊まり愛

Perfumeのっち“お泊まり愛”発覚!(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース
 昨年ブレークし、紅白歌合戦に初出場したテクノユニット、Perfumeの「のっち」こと大本彩乃(20)に“恋人”の存在が11日、急浮上した。12日発売の写真週刊誌「フライデー」が、ミュージシャンとの“お泊まり愛”を報じている。


ファンの方はさぞおツライでしょう。その心中、お察しいたします。

見てはならぬ言ってもならぬ、聞いてもならぬの知らぬがアイドルスキャンダル。ファンの皆様は「これは時間の問題だったんだ、この時がくるとわかってはいたけれど、あえてそういう事柄に関しては静かに目を閉じ、ゆっくりと雑念をはらい、意識を集中させ、空中をさまよいただよう光の結晶を集めることで日々を過ごしていた」のでしょう。

このスキャンダルへの反応をざっと見わたしてみて「どうして俺がSTRAIGHTENERのボーカルじゃないのかが理解できない」という反応が少ない印象をうけました。そういうところはちょっと意外でしたが、今となっては何がどう意外だったのかはヤブの中です。

「可愛らしいみんなのアイドル」というまやかし目くらましが効かなくなるこれからこそが本当に彼女たちの音楽性と人間性が問われていくのです。全員が結婚したりできなかったり子供を産んだり産めなかったりしても3人がPerfumeをやり続けることそのものに意味が出てくるグループになって欲しいと思う今日この頃、いかがお過ごしですか。私は今日、焼き鳥を食べましたよ。

コメント

非公開コメント

