--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/06/12

彼女の曲を買ったこともちゃんと聴いた事もないけれど。

最近はよく幸田來未さんのパチンコCMを見かけます。幸田來未さんという方は時に女性の「美」に対してあれやぁー、これやぁーと少しかすれた声で言っているイメージがあります。というか実際に言っていると確信を持って断言します。

ただ、彼女の「美」への認識には賛否両論あると思いますし、私自身も彼女の言っていることにすべて賛成というわけでもなく(数年前の腐っていないものを腐っているといちゃもんをつけて「店長の今日のオススメ!チキンハンバーグランチセット」の代金を払おうとしなかった安物ヤクザのようなことなどを基準として)否を唱えたくなる気持ちがないわけでもないのですが、美とはひとつの価値観でくくれてしまうほど単純なものではないと思っているのでこれ以上は野暮なことは申しません。

それに幸田來未さんご自身の体型からもわかるように、彼女の考える美しさ「ただ細身の体系になればいいわけではない」という部分は多くの男性の視点から見れば、いえ、私の野暮な視点から見れば彼女の「美」への認識は十分に評価できるのではないかと思ってやまない今日この頃、いかがお過ごしですか?すっかり梅雨ですね。

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。