--/--/--


2009/06/10

ドレッシング/勝間/BEP/草食

・冷蔵庫のドレッシングはいつも賞味期限が過ぎている。気がつくと1年くらい気軽に過ぎている。


・何かで勝間和代さんを見かけるたび、もし勝間さんがヘビメタファンだったらライヴで骨が外れるくらい頭振ってそうだと思ってしまう。


・最近ラジオから流れてくるBEPの曲がちょっといくらなんでも白すぎるので落ち着かない。
YouTube - Black Eyed Peas "I Gotta Feeling"


・草食系男子(女子)は付き合ったら一緒に映画に行ったりディズニーランドに行かなきゃいけないと思っているだろうか。いや、行ってもいいんだけど、それはもちろん。

コメント

非公開コメント

