--/--/--


2009/06/04

レイプレイの続編はどうなるのかを考えた

この下には過激な表現や偏見に満ちた表現が含まれている場合が御座いますが、わざとです。ありがとう。そういった表現が苦手な方はがんばってください。

どうしてもダメなら今日のオープニングテーマを10回くらい連続で聴いてください。オープニングテーマの方が面白いから。


今日のオープニングテーマ

フランク・ザッパ - Wikipedia


◆ ◆ ◆


ちょっと前に「レイプレイってゲームがひどい」とあちこちで話題になってたじゃないですか。

海外の大手オンラインショップでも売っていて誰でも気軽に買える状況がよくなかったのでしょうけど。


レイプレイ騒動その1】英議会で糾弾される - Suzacu Late Show
レイプレイ騒動その2】ニューヨーク市、ボイコットに動く - Suzacu Late Show
レイプレイ騒動その3】フェミニスト団体、日本政府に販売禁止を要求 - Suzacu Late Show
レイプレイ騒動その4】余波は続く - Suzacu Late Show
レイプレイ騒動その5】騒動を報じる海外サイト爆増 - Suzacu Late Show



俺はこのゲームをやったことがないし、その内容はニュースとか上のサイトさんとかを見ただけですが、だいたいどんな感じのゲームなのかはわかったつもりです。

それにしても、この「レイプレイ」ってゲームはその手の趣味の人にはそこそこ好評だったらしいとのこと。

じゃあ、こんな騒動が原因で「このゲームには問題があるから」と続編を出さずに終わってしまうのは惜しい。

ということで、痴漢をしたこともなければAVの擬似レイプものでさえドン引きしてしまう俺が「レイプレイ」の続編の内容をテキトーに考えたのでちょいと見てやってください。


◆ ◆ ◆


では、まず「レイプレイ2」です。主人公が電車に乗っていると中学の頃に主人公をいじめてきた同級生が同じ電車に乗ってきて10年ぶりに再会します。

相手は主人公を当時ひどくいじめていたことなど忘れているようだったので「ウホッ、いい男になったな。久しぶりだし飲みに行こうよ」などと誘い公衆便所でレイプして、さらに監禁してクソミソにします。

あとでその男が「お前のせいで精神がおかしくなった、性病にもなった、あと痔にもなった。どうしてくれる」とか、そういうめんどうくさい事を言ってくるので殺します。めでたしめでたし。


◆ ◆ ◆


さらに続編「レイプレイ3 -SEX AND THE RAPE-」です。今度の主人公は女性です。男女平等です。主人公が電車に乗っていると高校の頃、大好きだった彼氏を寝取られた女に数年ぶりに出会います。

「あらぁー、久しぶりぃー。一緒にランチでもどおー?」などと誘って監禁して「あんたのおかげで男はもうこりごりなのよ!」とぶっといペニバンをつけてレイプとかします。

あとでその女が「もう男とのセックスに戻れなくなった!責任をとって一緒に『セックス・アンド・ザ・シティ』を見てガールズトークしましょう!」などとめんどうくさい事を言ってくるので一緒にミランダ役のシンシア・ニクソンさんを応援してください。めでたしめでたし。

「セックス・アンド・ザ・シティ」のミランダ、同性の恋人との婚約を発表! - シネマトゥデイ
シンシア・ニクソン - Wikipedia


◆ ◆ ◆


最後に「レイプレイ4 -完璧な計画-」です。やっぱり主人公は女性です。

主人公が電車に乗っていると同僚で将来有望のイケメン君が乗ってくるので「これから部屋に来ない?」と誘ってのこのこ部屋にやってきたイケメン君をレイプします。

するとそのイケメン君は初めては結婚相手に捧げようと今まで大切に童貞を守っていたらしく「責任をとって結婚してください!」などと泣きながらめんどうなことを言ってくるので、お互いの両親に挨拶に行ってからウエディング・ベルを鳴らしてください。

披露宴での上司のスピーチが長いのでケーキに入れる刀で上司を刺し殺す初めての共同作業ミニゲームがあります。めでたしめでたし。


人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

