--/--/--


2009/06/03

1日5回のマリエさん支持

マリエ「1日5回セックス大好き」…仰天発言に××(夕刊フジ) - Yahoo!ニュース
 モデルでタレントのマリエ(21)が31日、都内で行われた厚労省主催のエイズ啓発イベント「レッドリボンライブ2009」に出席。「私、1日に5回するくらいセックス大好きだから、(エイズ予防を)よく知らなくちゃ」と仰天発言が飛び出した。

別に好きでも嫌いでもなかったマリエさんなんですが、1日5回らしい。セックスが好きなら1日に10回だろうが20回だろうが気が済むまでやればいいと思うし、こういうことを言うのはサッパリしてていいですね。場も盛り上がるだろうし素晴らしいことだと思う。ガッツリと評価が上がりました。あと椿姫彩菜さんはホントにちゃんとしましょう。

マリエ、エイズの正しい知識学ぼうと強調 - 芸能ニュース : nikkansports.com
 マリエはエイズの正しい知識を学ぼうと呼びかけていた。

で、どうやらこっちは記事が差し替えられたらしい。彼女はエイズ予防やセーフセックスのやり方をキチンと知らなくちゃいけないと言っているのだからその姿勢におかしな事は何もない。なぜ差し替えたのか、どうして差し替えさせたのか。

マリエさんが「毎日アソコに生きてるタコを入れてるんです」とか「ペットのシベリアンハスキーがとってもテクニシャンなんです」とか言ったならちびっ子にはちょっと刺激が強すぎるかもしれないけれど、どうせ相手は人間でしょ?普通じゃないか。

差し替えた人は「1日に5回は多すぎるから2回くらいにしなさい」とでも言いたいのだろうか。どういうつもりなんだろう。その人は1日1回以上オナニーの連続記録更新中だと思うけど、それについてはどう思っているのだろう。

いや、ということは相手は人間じゃないのかもしれない。だったらスゴイし、記事を差し替えられてもしょうがないかもしれない。その映像をパリス・ヒルトンみたいに流出させてほしい。俺はマリエさんが「水道の蛇口」と絡んでる映像が見たいです。まずはそのくらいのやさしいのからいきましょう。

コメント

非公開コメント

