--/--/--


2009/05/31

日曜日はコレやるのを恒例にしたい。

【日テレやらせ】焼肉店・床に肉を叩きつけるシーンは嘘「テレビ局に言われてやった」 - ロケットニュース24(β)
そういえばコレ見てた。「汚い。いくら美味しくてもこんなことしてる店行きたくない」と思ってた。でも日テレも店側も、どっちもどっでしょうか。

06/01追記
日テレ報道の焼肉店「取材の方に嘘をついた。いつも床に肉を叩きつけている」 | 未来検索ガジェット通信
何をどうしたいのでしょう、この一連の騒動は。



遅咲きの英「歌姫」、オーディション番組決勝で敗れる(ロイター) - Yahoo!ニュース
敗れようが何しようが彼女の評価はなかなか下がらないと思う。ブサイクさんの歌がうまかったからみんなビックリして感動、ってのは見方によってはちょっと悪趣味。人間の魅力は見た目じゃない、ギャップだ。


司馬遼太郎講演 キリスト教文化と日本(前半)‐ニコニコ動画(ββ)
キリスト教文化と日本(後編)‐ニコニコ動画(ββ)
見よう(聴こう)と思ってから随分そのままにしているんですけど、どうしよう。


「おっぱい」と「爆発」どっちがいい?:ザイーガ
これは本気で悩んでしまう。どっちも同じくらい魅力的に感じる。なんでだろう、脳の中で何がどうなっているのか調べて欲しいくらい。


もしも、ドラゴンボールの21巻でクリリンがベジータのトドメを刺したら、この後どうなると思いますか? - Yahoo!知恵袋
「その後の設定とか展開が変わると思います。とりあえず戦闘力のインフレは起こらないかもしれません」あたりで済まさないってすごい。2~3行で済まそうと思ったらそのまま筆(キーボード)が止まらなくなったのかな。


世界で最も多くの訴訟をした男、自分を登録しようとしたギネスを訴訟する - GIGAZINE
新作落語のネタは世界中に転がっていると気付かせてくれたキレイな瞳のニクイ奴。「Lawsuit Zeus」を「訴訟のネ申」と訳さなかった理由はそこにあるのだろうか。


南京事件を否定してしまうのは入門知識すら身につけてない証 - 模型とキャラ弁の日記
南京事件否定論者が歴史学者による入門書・研究を読まなくていいと考える論理を忖度する - 日本近現代史と戦争を研究する
だから、南京事件なんて無かったんですよ。チンギス・ハーンは源義経だし、今もキリストは青森に眠ってるんです。日本人のルーツはユダヤ人だし、日本文化の起源は韓国なんですよ。それもこれも全部フリーメーソンの陰謀なのです。


麻生さんのべらんめぇ日記
第2日本テレビのコンテンツなんですけど、なんていうか、これ、思いっきりバカにしているように見える。とてつもなくべらんめぇな麻生さんとオタクの皆さ~んを。


時事ドットコム:16歳イラク移民少年、数学の歴史的難問解く=ベルヌーイ数を説明―スウェーデン
ベルヌーイ数 - Wikipedia
俺もついさっきこれを解いたばっかりでした。ここで説明してもいいけれど、そんなのナンセンスですよね。アルトゥマイミ君でしたっけ?まあまあかな。


ギャルゲーブログ アニメのキャラは目がでかすぎんだよwwwwwwwwwwwwwww 
>>339 の現実とやらが現実にいたらアダ名は「ギョロ目ちゃん」になってしまう。アニメ・マンガの目の大きさって女性漫画家さんが目が印象的な「西洋の人形」をモデルにしているうちにどんどん大きくなっていったものがルーツでは?


プーチン首相、コラムニストデビュー!?テーマは「正しいクビの切り方」 国際ニュース : AFPBB News
手刀。

コメント

非公開コメント

