--/--/--


2009/05/26

どうすればいいんだアメリカ。

スターバックスはどうしてわざわざランプの下に移動させられるのかよくわからない。

待っている間に何をしていればいいのかわからない。

ぼんやりと客層を見て「今日は白いシャツの人が多いな」とか「このランプは売ってるの?それともスタバがオリジナルで作ってるの?」などと思うくらいしかやる事がない。

あとマクドナルドで注文して待っている間はどこにいればいいのかもわからない。

次の人のジャマにならないようにちょっと横にズレてみたり。

ちょっとだけウロウロしたり、店員さんの作業をぼんやりながめながら「あそこからストロー出すのか」などと思ったり。

それが待ち方として合理的なのか自信がない。

コメント

非公開コメント

