--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/05/14

サクラ爆弾

 インターネットが普及したことで内ももを大きく広げ男性を狂わせる女性の動画をいともかんたんに見つけられるようになりました。

 大人の男性はノスタルジーたっぷりに「中学生男子などは女体を想像する素晴らしさを忘れてしまったのではないか」などと嘆きます。

 物が手に入らなかった時代を懐かしむ。いったい何を考えているのでしょう。あなたたちは何のために生きてきたのか。昔を懐かしむためではないはずでしょう。

 それよりも想像することを忘れてしまったのは中学生男子よりも女性ではないでしょうか。それこそ普通の、一般の、なんのお変わりもない女性。

 ラブホテルに行くとここぞとばかりに「cherrybomb」を我を忘れ食い入るようにして見る女性は今も現存しているのでしょうか。

 いるとしても以前と比べればだいぶ少なくなったのではないかと思います。それは決して良くないことばかりではないはずです。

 男性の性欲を刺激することを目的にしたサイトにアクセスしているのは男ばかりではない、俺はそう信じているのです。おっぱいおっぱい。


 P.S.
 「おっぱいバレー」の内容を確認もせず見にいく女性はエロいと思います。

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。