--/--/--

スポンサーサイト

2009/05/10

最近のメモ

【忌野清志郎さん葬儀】「友達なんだぜって自慢したい」竹中直人さん弔辞(2) - MSN産経ニュース

清志郎さんはぼくに言ってくれましたよね。「竹中には絶対勧められないんだけど、抗ガン剤って、髪が全部抜けちゃうんだけど、そのあとに生えてくる髪が、剛毛なんだぜって」

でも剛毛になるってホントかなぁ。冗談なんじゃないかなぁ。

抗がん剤(薬剤科)

「抗がん剤」による脱毛は治療が終われば、3~6ヶ月で生えてきます。「抗がん剤」を繰り返し行っている治療の時は、最後の治療が終わってから、3~6ヶ月後になります。再び生えてきた髪の毛は、以前とくらべると細く、柔らかくなったり、茶色いなど髪の毛の質や色、量などが異なってくることもあります。

冗談ってわけでもなかった。剛毛になる人もいるんだろう。

コメント

非公開コメント

