--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/05/05

勝手に回答シリーズ「上戸彩さんと高島彩さんのうんこ」

上戸彩さんと高島彩さんは、どうしても「うんこ」をするように思えません。下痢とか硬便とかの時もあるのでしょうか。教えてください。どうかよろしくお願いします。.. - 人力検索はてな

 質問者の方は「うんこ」について間違った認識をしている可能性がある。我々が排出する「うんこ」は汚くて臭くてばっちい、まるで「うんこ」みたいなものである場合がほとんどである。

 あそこの脂ぎったオッサンも、しかめっ面のオバサンも、品のないお兄さんも、汚い化粧のお姉さんも、欲望を満たす事だけに生きている子供たちも、かれらのケツから出てくる「うんこ」はただの汚物にすぎない。

 しかし、彼女達の排出する「うんこ」は白い薔薇のように美しく、焼きあがったパンのように香ばしい匂いを楽しませてくれ、マロンケーキのように甘いだろう。まるで「フランス貴族のおひる寝」をイメージさせてくれるに違いない。彼女達の「うんこ」と我々の「うんこ」は、まるで別物なのだということをキチンと認識してほしい。

 彼女達と我々は同じ人間であり、同じような血の色をしている。我々と同じように母親という女性の股から産まれ、両親の親戚や友人から「おめでとう」といわれただろう。彼女達と我々は、同じように左胸の奥にある心臓が体中に血液を送り出し、我々と大差ないであろう食べものを食べる。食べ物は我々と同じように口から喉へ、喉から胃へ、胃から腸へ、腸から尻へ、尻から便器へと旅をする。

 しかし、我々と彼女達は違う。あなたは上戸彩さんですか?きっと違うでしょう。1億2000分の1の確率はそう簡単には起きない。もちろん俺は高島彩さんではない。

 それでもあなたが我々の「うんこ」と彼女達の「うんこ」は別物ではない、同じように汚く臭くてばっちいものに決まっている、という意見なのならば、あなたは人を心の底から愛した経験がないだけだ。質問者の方は彼女達を愛している、単純にそれだけのことだ。愛している人の「うんこ」は美しい。彼女達は「美しいうんこ」を排出する。

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。