--/--/--

スポンサーサイト

2009/04/23

草なぎ剛容疑者(34)はジーンズを畳んだのか、畳んでないのか。

草剛 - Wikipedia

草なぎ逮捕 「活動は当面、自粛」ジャニーズ事務所がコメント(産経新聞) - Yahoo!ニュース
 本日、弊社顧問弁護士が本人と会って参りましたが、本人の供述によれば、昨夜、自宅近くの居酒屋で一人食事をしながらビールや焼酎を飲み、閉店後も店の方と飲んでいたようで、深夜、自宅に帰る途中、今回の行為に及んだようです。

草なぎ容疑者、逮捕時に「シンゴー、シンゴー」と絶叫 - 芸能 - SANSPO.COM
 赤坂署の調べでは、草なぎ容疑者は23日午前3時ごろ、港区赤坂の檜町公園で一人で全裸で騒いでいるところを、110番通報で駆けつけた同署員に逮捕された。草なぎ容疑者は「裸になって何が悪い」などと抵抗したため、署員が現行犯逮捕。手足をばたつかせて抵抗したため、シートにくるんで、パトカーに乗り込ませた。

 SMAPメンバーの草なぎツヨ容疑者ポン(34)はジーンズを脱いだあとどうしたのか気になる。キチンと畳んだのか、脱ぎっぱなしにしたのか。畳んでたら地デジにする。ひとりで通報されるくらい騒いでたってのはドープすぎる。これで薬物反応がなかったっていうからびっくり。

 しかし、ホントに裸で何が悪いのか。いや、それにしても、あれですよ。俺はこの事件を聞いた時にひさしぶりに、いや、初めてかもしれないくらい驚いて、そして笑った。「ひぃー」って。「ひぃー」って笑った。そういうね、人を笑顔にさせる才能のある人だよ、草なぎツヨスッポンポン(34)は。

草なぎ剛AA 【無料HP Chip!!】

わー、ひどいなぁとは思うけど笑ってしまう。

コメント

非公開コメント

