--/--/--

スポンサーサイト

2009/04/19

男よりも女の人の方がガッツリ浮気してますよね。

 現在、米国を拠点に活動するUtada(宇多田ヒカル=26)が、浮気を告白した。18日、アルバム「This Is The One」のプロモーションで、東京・渋谷の「TOKYO FMスペイン坂スタジオ」の生番組に登場。収録曲の「Come Back To Me」について、浮気経験があったからできた曲などと話した。今回のプロモーション来日で公の場に登場するのは、同生番組だけとあり、意味深発言となりそうだ。

asahi.com(朝日新聞社):UtadaがFM生放送出演で浮気を告白 - 日刊スポーツ芸能ニュース - 映画・音楽・芸能


 これは何度でも言っていきたいんですけど、よく「どうして男の人って浮気するの?」みたいな『浮気は男性特有のもの』っぽい雰囲気を漂わせた質問に「男ってのはさぁ、」のあと「狩猟」がどうしたとか「遺伝子」がどうしたみたいな返答をしている方を見ますけど、ウソですよね。やっぱり男よりも女の人の方がガッツリ浮気してますよね。恋人関係がうまくいかなくなるとふらふらと浮気しちゃう女性って多い気がしますよ、ホント。いやー、Utadaさんのおかげでスッキリした。とりあえず俺と浮気したい女性を募集しています。ぺろぺろりーん(下品)。

コメント

非公開コメント

