--/--/--

スポンサーサイト

2007/05/17

ユニークブラ

投票率UP!ブラ・きっかけの言葉
「○○ちゃん可愛いし、スタイルもいいダス。モデルさんみたいダスね。憧れちゃうダス」とクラスメイトから言われ「そんなことないダスよー」と言いながら彼女はモデルになることを意識し始めてくれたのだろうか。
・アタス、モデルになりたい
父親から猛反対され、母親からはひそかに応援され、手にはスーツケース、胸に夢と希望を抱き、こっそりと渡された5万円と共に田舎から東京へ出て来てくれたのだろうか。
・イメージガールになるダス
彼女はトリンプがイメージガールを募集していると知る。これに選ばれることができればモデルになる夢が叶う。努力に努力を重ね、彼女は見事イメージガールに選ばれる。これで故郷に錦を飾れる。そう彼女は思ってくれたのだろうか。
・ユニークブラジャー
このギリギリアウトの変態ブラジャーを着て写真を撮られると知った時に「おとうさん、おかあさん。東京は怖いところダス」と思ってくれたのだろうか。それとも「きっかけは何でもいい。私はここから花開くんダス」と思ってくれているのだろうか。

ざっとプロフィールをみると名前は中山 エリサ。東京出身。ああ、東京で生まれ東京で育ったのか。東京都出身というだけでなぜ人はがっかりしてしまうのだろう。なぜ僕らは東京に夢を抱けなくなってしまったのだろう。それともそれは俺だけが思っていることなのだろうか。この世のすべてが存在する場所、東京。そして何もない場所、東京。

このギリギリアウトの変態ブラジャーはどの程度みんなの話題として機能しているのか。見た者すべてにほんの一瞬苦笑いを提供しているだけじゃないのか。どうなっているんだ、いったい何なんだ、ワッツ・ゴー・イノン。でも彼女の「もうここまで来たらやるしかないよね」というあきらめた笑顔を見ていると、そこまで見捨てたものじゃないような気がする、大都会東京も、女性が憧れるモデルというものも。

下着のトリンプ|http://www.triumphjapan.com/
ユニークブラジャー「投票率UP!ブラ」中山エリサ プロフィール

